ぞう組 「1日の様子」
最近は気温も暖かくなり、3丁目公園で元気に遊んでいます!
ぞう組ではジャンパーを自分で畳む練習をしています。みんな上手になってきましたよ!
水分補給もしながら、沢山走ったり、ケーキを作ったり伸び伸び遊んでいました。




夕方は好きな玩具を選んで遊んでいます。
この日は郵便ごっこや衣装を着てファッションショーやおままごとをしたり、椅子作りが人気でした。
毎日笑顔いっぱいの子どもたちです!


(c) いずみ保育園 All rights reserved
SNS